2010年12月21日火曜日

BLOOD WIZARD


スケートに本格的にハマり始めた頃、都内のスケートショップに
デッキを買いに行き、ついでにスケートビデオもよく買っていた。
その頃って、VHSがだいたい3000円前後だったから
今現在のDVDの値段ってネットの普及も関係してると思うけど
全体的にだいぶ安くなった気がする。。。MO'DVDはフリーだけど(笑)

スケートDVDに求めるモノって、結局テンションだと思う。
鑑賞した後、「スケートしたいな~」と思えれば良質なDVDじゃないかと。。。

話はだいぶそれましたが
自分は以前からCHRIS SENNのスケートスタイルがとても好きで
(九月に韓国で遭遇した時は、妊婦的なお腹でショックだったけど。。。)
このDVD迷い無くゲットしました!
内容の方は、アンチヒーローTで滑っている!?JACK GIVENや
BEN KRAHN,MIKE MANZOORIなどいい味でてます!
子供二人と一緒に出てる「SENN FAMILY」パートもいい感じ◎
スケートに行こうと思わせる一本☆

0 件のコメント: