2009年5月14日木曜日

potrelo SF

昨日帰国し、今週ゆっくりSFの話をアップしていきます!!
まずはやっぱりSK8からですな、、、
今回はなんといってもコンソリのMARUとかなりアツいセッションが印象に残った。
早々とグループショウでの自分の設営を終えてさっそくMARUとSK8へ。
とはいえ、ショウの準備で10日は滑ってなく、しかもまともなストリートは最近ほとんどやってないが、男の子なので気合いでついていくとやはりダウンヒルの連続!!
そう、ここはサンフランなのだ。ここでのダウンヒルは19年ぶりだったが以外といけると思ったのもつかの間、突然強烈な坂道じゃないですか!?さすがにMARUにも引き離されてこのままだと赤信号もろにくらうのでさらにスローダウン、車がいなさそうなのでこんどはクソPUSH!!
これで自分がSK8BRDRなのを完全に思い出し楽しくなった。その後2人であちこちのスポットをせめてPOTRELOへ。


結局このパークに毎日通う事に、、、
だんだんアートショウの為なのか、SK8の為なのか、今回の旅の目的が危うくなってきたな。
つづく。

0 件のコメント: