2008年10月16日木曜日

VxGxS


昨日は仕事の都合で下北沢へ。
この町はたまに行くけどその昔はここに住んでて(といっても先輩宅か、バイオレントグラインドで寝る)思い出深いsk8spotも数多い。
久しぶりにVGの仲間、ユウイチロウくんに会って良かったな!!
ユウイチロウ君はその昔ALVAのライダーでオレはその時ZORLACのライダーだった。(17年前!?)
彼は本当に良いラインでスラッピーをどこでもキメる、スタイルマスターだね。
心のメロウなところも今も変わらず、いい感じだった。
10代の一時期をバイオレントグラインドで一緒に過ごした記憶は、いまの自分のSK8スタイルにも生きてくるな。
というわけで今月はスラッピー強化月間です。
スラッピーが解らない人はSMAのラビッ酒ヒープのJHのパートをVHSで観ましょう!!(暗号みてーだぜ!!)

0 件のコメント: