2008年10月17日金曜日

週刊AWSアート

ブログをはじめてはや2週間くらいがたち、予想外に反響があるので、感謝とともに
もっと面白くしたいという事で、、、週刊AWSart 創刊です!!
ということで、毎週金曜日の夜はさまざまな人のさまざまなアート作品をt.nozaka
のキュレーションでブログに展示(アップだけど、、)します。
記念すべき第一回目の今夜は、

jef hartselさん(ハワイ在住)の作品、AWSMAN(sharpie style)です!!
この迷いのない筆致はまさにSK8同様に完全なスタイルマスターですな!!
このくらいの筆致がでるまでには相当の経験と心の修練が必要かもしれません。
日々、練習と哲学です。
ちなみに毎週なので、ネタがないときは、自分の作品をアップするか、休刊します(笑)
いつかこの企画でアートショウを開くのも良いかも!

0 件のコメント: