2016年8月25日木曜日

BIGWING & LOWTOWNSKATECLUB







つい先日、東京は足立区に引っ越しした
BIGWING DISTRIBUTION」へ行って来た!

社主の通称「ハブちん」氏(通称ですみません。)は
90年代後半、自分がAJSAのコンテストサーキットに
回り始めた頃から知ってる顔でスケート熱の高いナイスガイ☆
某代理店で修行して、起業し、今や職場にミニランプを所有する
日本有数のスケートボードディストリビューターとなった、
またスケート熱のあるスケーターをスタッフとして雇用し
「100% SKATER OWEND & OPERATED」を具現化している!

「いや〜、やっとココまできましたよ!」

カッコいいじゃないですか!!!
少し照れながらのドヤ顔も良かったな◎

気になる取り扱いブランドは
SHUT、TRAFFIC、HIBRID、FPINSOLES、
RUSHBEARING等、詳しくはコチラ

写真のエクステンション付きのミニランプは
高さの割にタイトな物件だけど、横幅があるので
トランジションのリズムに慣れると調子良いです♬
営業時間はLOWTOWNSKATECLUBのインスタでチェック、
天候に左右されない室内ランプは
日々のスケート選択肢を広げてくれます!

0 件のコメント: